top of page

クラウドファンディング始めました

更新日:2022年11月7日

⚽️初挑戦!! スポーツを頑張る子供たちの怪我の予防やメンテナンスの方法が学べる「パパママセラピスト養成講座」のクラウドファンディングが始まります🏀


息子と娘が産まれて成長していくなかで、子供たちには全力でやりたいことに取り組める体づくりをしてあげたいと思うようになりました。皆さんも同じ想いだと思います。


特にスポーツをしているお子さんをお持ちの方は、「子供がケガをしないか心配……」「日々の練習で疲れがたまっていないかな?」という方も多いのではないでしょうか。


実際、子供は骨や筋肉が未成熟で関節もやわらかいため、運動によって大きな負担がかかると、骨や関節に障害を起こしやすいと言われています。


そこで、セラピストの育成やトップアスリートの施術経験を活かし、ご家庭で気軽にできるケア方法を学んでもらえて、ケガの予防やパフォーマンス向上を目指す「パパママセラピスト養成講座」を立ち上げることにしました。


子供のスポーツを応援するうえで、体ときちんと向き合うこと、正しい知識を持つことはとても大切なことです。ぜひご家族で学んでいただければと思います。




サイトURL


募集期間 9/27(火) 8:00 ~ 10/30(日) 23:59


是非皆さんにご協力いただきたいこととして

①リターンの購入による応援📣

②お気に入り登録🟥

③告知のシェア

④定期的にプロジェクトページを閲覧

などのご協力をいただけると幸いです。


公開してから1週間の動きがとても重要になり、早めに目標達成の20%、そして100%を達成することで、キャンプファイヤー内でも人気のクラファンとして上位に上がるそうです。


皆様のご協力が、最後まで走り切る活力にもなります!


ご協力、よろしくお願いいたします!!!


ふわ筋Lab 平井良磨

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page